イプサ ザ·タイムR アクアの口コミ

当ページのリンクには広告が含まれています。

イプサ ザ·タイムR アクアの口コミと実際に使ってみた感想をご紹介したいと思います。

目次

繰り返すニキビに イプサ ザ·タイムR アクアを使ってみました

イプサ ザ·タイムR アクアの口コミ

36歳、自営業、混合肌


昔から季節の影響を受けやすいゆらぎ肌で、特に乾燥を感じやすい肌質です。

年齢を重ねるにつれ不定期に繰り返す大人ニキビに困っていた中、肌の水分量を増やす成分と浸透力に定評があり、大手口コミサイトで評価が良かったこちらの商品が気になり購入しました。

ボトルは不思議な曲線を帯びた形

ボトルは不思議な曲線を帯びた形
イプサ ザ·タイムR アクアのボトルは不思議な曲線を帯びた形をしていて、程よい厚みのある楕円形です。

私は比較的手が小さめなのですが、とても握りやすく手のひらにおさまるちょうど良い形とサイズ感で使いやすいです。ボディが透明なので残量がひと目で分かる点も嬉しいポイントです。

肌表面はサラリとしているのに内側は潤っている感じで、気持ちが良いです。

肌表面はサラリとしているのに内側は潤っている感じで、気持ちが良いです。
色は透明で気になる香りはありません。

イプサ ザ·タイムR アクアは、とてもサラッとしたテクスチャーでベタつきが無いので、朝でも夜でも使いやすいです。水のようにバシャバシャと使いたくなる軽さが心地よく、何度重ねてもグングン肌に浸透してくれます。肌表面はサラリとしているのに内側は潤っている感じがあり気持ちが良いです。

イプサ ザ·タイムR アクアの口コミまとめ

30代になり肌質が変化したようで、元々悩んでいたインナードライに加え眉頭付近や小鼻まわり、顎に突然できる大人ニキビに困っていました。

乾燥と皮脂のバランス調整に効いてくれることを期待して使いはじめたのですが、イプサ ザ·タイムR アクアを使い始め、日を追う毎に肌が均質に整えられていく感覚があり、ニキビもできにくくなるという嬉しい変化を実感できました。数日不規則な生活が続いてしまっても、大きく肌状態が悪化するということがないので重宝しています。

コスパも良いので今後も使い続けていきたいと思っています。化粧品の香りが苦手な方、サラッとしたテクスチャーが好きで潤いを求めている方にぜひおすすめしたいです。

コスパ
うるおい
肌馴染み


(※あくまで個人の評価です。)


あわせて読みたい
dプログラム アクネケア ローションの口コミ 資生堂 dプログラム アクネケア ローションの口コミと実際に使ってみた感想をご紹介したいと思います。 【ニキビに dプログラム アクネケア ローションを使ってみまし...

よかったらシェアしてね!
目次