マジョルック イルミネーター 妖艶はブルベ向き?使い方を口コミレビュー!

当ページのリンクには広告が含まれています。

マジョルック イルミネーター は、3種類の異なる質感のパウダーが映えるようにクリームベースがセットされたアイシャドウです。

今日口コミレビューを紹介するマジョルック イルミネーター 妖艶は、ブルベさん向きなカラーパレッドです。

マジョルック イルミネーター

39歳の専業主婦です。肌質は敏感肌です。

私がマジョルック イルミネーター 妖艶を使い始めたきっかけは、アイシャドウはいくつ持っていても新しい色が欲しくなります。

そんな中、ベージュ・ブラウン系でキラキラしたものが欲しいなと思っていて、スーパーやドラッグストアで探索して見つけたのがこのマジョルックイルミネーター BR799の妖艶でした。

色々と試し塗りした中で妖艶が一番私の希望の色、ラメ感が近かったので近所のドラッグストアで売られていたところを発見し購入しました。

1つのパレットに4色入っていた所も購入するポイントになりました。やはりグラデーションで数色入っていると、メイクも楽で色が映えるので助かります。

私の肌はブルベなので口コミでもブルベの人にオススメのブラウンアイシャドウと、評判がよかったので買って正解でした!

目次

マジョルック イルミネーター 妖艶の大きさ

マジョルック イルミネーター手に持ったサイズ感
マジョルック イルミネーター 妖艶を手に持っている所です。片手、手のひらに乗るコンパクトなサイズでとても軽いので、化粧ポーチにも楽々入れられます。

厚さも1センチ程なのでかさ張らず、角も丸みを帯びているので持ちやすいです。

コンパクトな上にチップも入っているのでこれ1つでアイメイクが完成します。

マジョルック イルミネーターBR799妖艶の使い方

マジョルック イルミネーター色味
マジョルック イルミネーターBR799妖艶の使い方ですが、ブルベの人に似合うブラウンシャドウということでブルベの人にぜひ塗り方をマスターしてほしい綺麗なアイシャドウカラーです。

蓋を開けてみたところ、4色入っていて、一番上部分は白いパールカラー(イルミネーターベース)になっています。

塗り方ですが、このパールカラー(イルミネーターベース)は下の3色(左からグリッター・シャイニー・メタリッチ)を塗る前に下地として使っても良いそうで、指でとって瞼にのせていきます。そうすると発色が良くなります。

このパールカラーだけ少しクリームのようなテクスチャーになっています。下の3色はパウダー状なので、チップを使ってお好みの濃さで調節してメイクが完成します。

グリッター(3色の一番左)の使い方ですが、目頭や眉下に入れるとより立体感のある目元メイクに仕上がります。

マジョルック イルミネーターBR799妖艶を使ってます

マジョルック イルミネーター裏面
品番はBR799番で名前は妖艶という変わったネーミングです。

私が購入したカラーはブラウンのグラデーションカラーで、キラキラと細かいラメが入っています。ブルベに似合うブラウンカラーとして口コミで話題になっています。

重ねづけする事によってキラキラ感が増すので、普段使用する時には薄めに塗り、イベントやお出かけする時には少し重ねづけして濃いめに塗ったりします。他カラーもあるのでお好みのカラーが選べます。

マジョルック イルミネーターBR799妖艶の発色

マジョルック イルミネーター発色
マジョルック イルミネーター 妖艶を手首に塗ってみました。

右から上のパールカラー(イルミネーターベース)、薄いベージュ(グリッター)、中間のブラウン(シャイニー)、一番濃いブラウン(メタリック)です。

キラキラ感は1番薄いベージュのものが強く、中間のブラウンはグレーっぽいカラーで少しパールがかった感じ、1番濃いブラウンはアイラインとしても使えるカラーになっています。

濃いブラウンは発色が良く、一度塗りでも十分色がついてくれます。

マジョルック イルミネーターBR799妖艶の口コミレビュー

マジョルック イルミネーター 妖艶は、ブラウン系のアイシャドウの中では、私が理想とするカラーのアイシャドウでしたので満足できました。

特に中間のブラウンは私が欲しかったカラーなので、今ではアイメイクでの出番が1番多いです。

コンパクトながらも4色入っていて、これ1つでグラデーションが作れ、半年以上使っていますが、まだまだ沢山残っているのでコスパ的にも良しです。

パッケージもおしゃれで可愛いデザインなのでポーチに入れておいてもかわいいです。ブラウン系でキラキラのアイシャドウを探している方にはオススメしたい商品の1つです。

コスパ
発色
ラメ感


(※あくまで個人の評価です。)

マジョリカ マジョルカ マジョルック (イルミネーター) RS354 フラワーガール 4g

 

投稿が見つかりません。

 

よかったらシェアしてね!
目次