セザンヌ うるふわ仕上げパウダーの口コミレビュー|ブルベさんの肌がよりキレイに見えるパールピンク!

当ページのリンクには広告が含まれています。

セザンヌ うるふわ仕上げパウダーは、メイクの崩れを防いで毛穴をふんわりカバーしてくれてSPF16の日常的な紫外線はカットしてくれるフェイスパウダーです。

5種類のうるおい成分が配合されていて、カラーバリエーションは2色あります。

セザンヌ うるふわ仕上げパウダーのツヤ肌に見せる、パールピンクの口コミレビューを紹介します。

ブルベの人はツヤ肌がもともと似合うのでセザンヌ うるふわ仕上げパウダーのパールピンクは、ツヤ肌仕上げなのでブルベさんにオススメ!

うるふわ仕上げパウダー

35歳の専業主婦です。肌質は混合肌です。


夏は脂っぽく、夏以外は乾燥肌になる面倒な混合肌です。20代前半まではファンデーションを使用していましたが、時間が経つにつれて化粧がよれてしまい、化粧直しをしても浮いてきてしまうのが悩みでした。

同じ悩みを持っていた母からの勧めで、BBクリームとフェイスパウダーに変更しました。すると時間が経ってもそんなによれず、化粧直しの際には粉おしろいをサッと叩くだけなので簡単です。

口コミでもこのセザンヌ うるふわ仕上げパウダーピンクのパウダーに含まれている、パールのラメ感がすごく綺麗だと評判でした。

パールのラメ感が嫌味でなく希望通り顔が明るくなり、30代になっても愛用しています。

セザンヌのコスメは口コミでも評判が良くて、プチプラなので試しやすくて失敗が少ないブランドです。

目次

セザンヌ うるふわ仕上げパウダーの成分

うるふわ仕上げパウダー手に持ったサイズ


手のひらにすっぽり収まる小さめサイズなので、持ち歩きにも便利です。容器も軽く丸みを帯びた形なので、化粧室に行く際にポケットに入れていても違和感がありません。

透明の容器なので残量の確認ができ、無くなる前に追加購入できます。

うるふわ仕上げパウダーにはローズマリー葉エキス、カミツレ花エキス、ラベンダー花エキス、ヒアルロン酸Na、スクワランなどの保湿成分も配合されていますし、紫外線吸収剤不使用・無香料・無鉱物油・界面活性剤不使用など肌に優しそうです。

セザンヌ うるふわ仕上げパウダーはブルベさんにオススメ!

うるふわ仕上げパウダー色味


以前違うメーカーのパウダーを使用したことがありましたが、その時はなかなかパウダーが穴から出て来ず、ストレスを感じたことがありました。

しかしこのセザンヌのフェイスパウダーは、とてもサラサラであり、穴の大きさもちょうど良いので、出過ぎず出なさ過ぎず程よい量を出す事ができます。

私は青みがかった色白いわゆるブルベなので、少し明るく元気に見えるようなフェイスパウダーを探していたところ、セザンヌのうるふわ仕上げパウダー パールピンクを見つけ、試供品で試しました。

セザンヌ うるふわ仕上げパウダーは紫外線もカット!

うるふわ仕上げパウダー裏面の表示


文字が小さ過ぎると、自分が購入しようとしていた商品と違う品番の物を購入してしまったりしますが、このセザンヌのうるふわ仕上げパウダーは、文字も大きく見やすいので間違えることがありません。

プチプラの仕上げパウダーなのにSPF16なのも嬉しいポイントです。日常の紫外線からお肌を守れます。

紫外線吸収剤不使用なのも肌に良さそうで安心です。

セザンヌ うるふわ仕上げパウダーの使い方

うるふわ仕上げパウダー使用後


うるふわ仕上げパウダーの使い方ですが、パフに軽くパウダーをつけてベースメイク終了後のファンデーションの後につけるか、ベースメイク終了後にファンデーションなしでうるふわ仕上げパウダーをつけます。

セザンヌ うるふわ仕上げパウダーは、嫌味のない程よいパール感が肌を綺麗に見せてくれます。

角度を変えるとうっすらキラキラ光って見えます。肌馴染みが良いので、時間が経っても浮いてこないのが嬉しいです。

洋服にもファンデーションの色が付くというようなことはありません。

セザンヌ うるふわ仕上げパウダーの口コミレビュー

程よいパールのラメ感が肌を綺麗に見せてくれます。パールが入っていると若い人向けなのかと思ってしまいますが、嫌味がない程度のパールなので、どの年代でも使用できます。

肌馴染みが良いので時間が経っても浮いてこず、毛穴も目立ちにくく化粧直しもとても簡単です。

洋服にもファンデーションの色が付くというようなことはありません。

このセザンヌのうるふわ仕上げパウダーを使い始めてから、肌が綺麗と褒めていただくことが増えました。おそらくパールが肌をきめ細やかに見せてくれているのだと思います。

青みがかったブルベの顔色も、ほんのりピンクのパウダーのおかげで明るくなり元気な印象になっています。

コスパ
肌馴染み
持続性

(※あくまで個人の評価です。)

投稿が見つかりません。
よかったらシェアしてね!
目次